2007年09月18日

メール配信の限界か・・・

目からうろこのアナログ配信法!

インターネットの普及に伴いメール配信が花盛りです。

ところが最近はスパム問題や迷惑メール対策の為

セキュリティが強化されそのほとんどが

相手の目に触れる前にゴミ箱行きとなっています。

広告手段としてデルコンピュータやアスクルなど一部の大手では

まったくアナログ的手段で売り上げを伸ばしていたのです。

その手法とは・・・・・

   今からのビジネスはこれ!



posted by henoji at 21:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。