2006年12月20日

腰痛といす

毎日のパソコンやデスクワークの多いあなた!
腰にきてませんか。こんなグッズありましたよ。腰痛対策に!



お尻に敷くだけで背筋がピンと伸び、

腰痛の原因となる悪い姿勢を自然に正します。

マラソンシューズの特殊素材を使用し、

お尻への負担もかかりません。


日経新聞「持って行こうよ」のコラムで紹介され、

リピーターも多い商品です。


病気じゃないけどホントにつらい!

姿勢の悪さが、腰痛や肩こりの原因

  腰が重い
  座っていられない
  腰痛のほかに足もしびれる
  腰にピリピリと電気が走るようにいたいときがある
  腰を曲げると痛い
  同じ姿勢でいるとつらい


日本ではライフスタイルが洋風になってから

ますます腰やひざの痛い人が増えています。

これを使えば


デスクワークで3時間くらい
座りっぱなしでも腰痛になりにくい

長時間の運転の疲れ予防に長距離ドライバーにも、
「長時間運転しても疲れない」と評判が良い

車椅子や介護のベッドにも

10日間返品保証付!!



posted by henoji at 20:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

