2006年08月20日

絶対欲しい!瞬時にひらくPDF。

PDFが山積みされている皆さん.

PDFを開くのにストレス感じてません?

殺人的に起動の遅いAdobe Readerの起動を高速化するソフトです。

Adobe Readerは起動の遅さには定評があります。

「なに?Readerを起動しろって?それは今すぐじゃなきゃ駄目なの?ちょっとまってて、タバコ一本吸ってからね。」

とか中で言ってるに違いありません。
タバコを吸っているかは別にしてAdobe Readerの起動の遅さは、

大量のプラグインを読み込んでるかららしいです

e_sakebi.gif


朗報です。

見つけました!一番上の青字のclick hereをクリック【アッとおどろく為五郎】状態です。

・・・・・・今や死語(笑)   

しかも無料
posted by henoji at 13:02 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ケイ です。ありがたい情報ありがとうございました。
利用させていただきます。

応援ぽち
Posted by 初心者でも稼げる 情報起業 at 2006年04月21日 08:35
リンク完了しました!

はじめまして。

中国上海から帰って来た男が教える☆
ネット起業成功法いうブログをやっています、
永遠の旅人@ドンドン、東と申します。

相互リンク支援センターの「相互リンク・100リンクを5分で作れる!」から来ました!

貴ブログのリンクを貼らせていただきましたので、良かったら当ブログへのリンクを貼ってもらえないでしょうか?

貴リンクは、当ブログの左サイドバーにリンクを貼らせていただきました。

それでは、今後ともよろしくお願いします。

また、遊びに来ます!
Posted by 永遠の旅人@ドンドン at 2006年04月23日 01:13
こんにちは。taneと言います。

相互リンク支援センター様を通して

リンクさせて頂きました。

よろしかったら、相互リンクお願いします。


あっぱれ主婦の今日も稼ぐわよ♪
http://yaplog.jp/tanesan/

よろしくお願いします。
Posted by tane at 2006年04月23日 12:55
はじめまして。 

このたびは、相互リンクセンタ−によるリンクのお誘いありがとうございました。

こちらへのリンク、完了いたしましたので、ご確認ください。
じつはアフィリしていた商材が販売休止になってしまいブログも開店休業状態です。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
Posted by 無料ブログでフェラ?@ムネト at 2006年04月23日 23:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16807470
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。